リフォームの手順

手順
1

住まいの不満点をチェック

住まいの欠点をなくし、安全/快適な暮らしを実現させるため、これからどのように暮らしていきたいのかをしっかり見つめなおすことから始めましょう。

矢印
2

リフォームご相談
 
どんな些細な事でもご相談ください。 リフォームの専門アドバイザーが親身になってご相談に応じます。

矢印
3

現地調査

お客様のお宅にお伺いし、採寸調査をさせていただきます。

矢印
4

プランニング/ご提案


ご相談内容と調査を元に、機器の選択、ラフプランをご提出します。

矢印
5

設計/お見積り

CAD図面や現物サンプル等をお持ちし、出来上がりのイメージをわかりやすくご説明いたします。同時に工事費等を算出したお見積りをご提出します。

矢印
6

ご契約

プラン、お見積りに十分ご納得いただけた場合、ご契約書にご捺印いただきます。

矢印
7

着工/施工

ご近所へのご挨拶を済ませ、着工。当社のリフォーム専門スタッフが夢をカタチにいたします。ご安心しておまかせください。

矢印
8

完成/お渡し


竣工後、お客様立会いのもとで検査させていただき、お引渡しとなります。 その際、保証書を発行いたしますので大切に保管してください。

矢印
9

アフターサービス

工事5年間保証で、万全のアフターサービスをさせていただきます。末永いお付き合いとなりますよう、こちらからも定期的にご連絡を入れさせていただきます。

■ご相談やお見積り(無料)など下記問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ