東和建設の安心下取り保証システムのご紹介

東和建設は、お客様の大切な財産のご売却に関するご相談から販売活動、売買契約、引っ越しまでを完全サポートいたします。

安心下取り保証システムのメリット

下取り保証システムは「購入・売却同時進行」のケースに最適です。 購入時期や売却時期、引越しのタイミングが計画的に出来るのが魅力です。 当社で新築をご購入のお客様で現在住宅ローンをお支払い中の不動産をお持ちのお客様はご安心ください。不動産査定後、当社規定にて一括買い取りをいたします。

早期売却が実現!
東和建設の基準をクリアさえすれば、すぐにでも下取り手続きを進めさせていただきます。いつ売却できるかわからないという不安を抱えながらの売却活動は相当なストレスとなりますが、そんな心配から解放されることは何より嬉しいことです。

確実に売れるので安心!
売りに出したけれどいつまでも売れない・・・といったことは多々あります。そのようなことを避けたい方には下取りの方が向いております。下取りの場合は、東和建設が買主となりますので確実です。

相続などの案件でも対応いたします
財産分与での相続問題で、自宅の売却をしなければならないケースもございます。早期売却をご希望の客様には、東和建設がしっかりとサポートさせていただきます。
 また、弁護士・司法書士・税理士のご紹介もご相談いただけます。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 
例えば・・・
こんな時に安心です!

「物件があるのに、今の家がいくらで売れるのかわからない・・・」
という不安を解消!
買いたい物件は見つかっても、自宅が確実に売れる価格が分からなければ、なかなか購入に踏みきれないものです。東和建設の安心下取り保証システムを利用すれば、確実に売却できる価格が確定するため、自宅がいくらで売れるのかという不安を解消できます。

「買ったはいいけど、自宅が売れなかったらどうなるの?」
というリスクはありません!
東和建設の安心下取り保証を利用すれば、「気に行った物件を購入したあとに、自宅の売却がうまくいかないと、せっかく契約した購入物件のお支払いが出来ないのでは」という不安を解消します。


お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
メールでのお問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ