リフォームと不動産、分譲住宅(名古屋市名東区)の東和建設

キッチン

背を向けて行っていた家事が今では家族と楽しく会話をしながら出来るようになりました。
スペースもぐっと広くなり子供と並んで夕食作りを楽しんでいます。
参考データ
G様邸(築20年)
工期:6日
工事費:約160万円

バス

味気なかったバスタイムが今では半身浴を楽しんだり、子供とのんびりおしゃべりをしたりと、我が家に無くてはならない貴重な時間になりました。
参考データ
A様邸(築25年)
工期:4日
工事費:約160万円

洗面

全てが丸見えになってしまっていた以前の洗面所と比べ、収納スペースを随所に増やしたことで、生活感が無くなり洗練されたイメージへと変わりました。
参考データ
K様邸(築16年)
工期:2日
工事費:約50万円

トイレ

狭いトイレが仕切りを省いたことで開放感たっぷりの明るいトイレに生まれ変わりました。
タイル貼りの床は汚れにくく清潔感があります。
参考データ
A様邸(築25年)
工期:3日
工事費:約40万円

リビング

お客様をもてなすことと、家族がのんびり過ごす空間の共存は難しい・・・。
ただ暮らす場になっていたリビングを一変させたことで人を招く楽しみが出来、友人たちの評判がUP! そして、家族がリビングに集まるようになりました。
参考データ
M様邸(築13年)
工期:約4日
工事費:約50万円

クロス

昭和の雰囲気を残したままだった壁が白を基調としたクロスに貼りかえることでモダンなテイストになりました。
建具も白に統一し、空間が広がった気さえします。
参考データ
D様邸(築20年)
工期:2日
工事費:約50万円

和室→洋室

押入に入りきらなかった収納ケースいっぱいの洋服も、大型のクローゼットにすっきり収まりました。
部屋としてあまり機能していなかったことにリフォーム後、改めて実感させられました。
参考データ
S様邸(築32年)
工期:3日
工事費:約60万円

外観

“外観のリフォーム”の目的は、色やけの補修でした。
しかし、ずっと暮らしていく家がもっと夢のあるもので あってほしいという願いを込めて担当者の方とリフォームプランを考えました。
出来上がりを見てただの補修工事にとどめなくて本当に 良かったと思います。
参考データ
T様邸(築18年)
工期:21日
工事費:約350万円